脱毛サロンに行けない男性に、家庭用脱毛器ケノンを。

脱毛サロンに行けない男性に、家庭用脱毛器ケノンを。

男性だから、ムダ毛の手入れなんかしなくてもいい。という考えはもう昔の考え。ヒゲをはやしていて、ワイルドな男性とムダ毛の無いきれいな中性的な外見の男性と、女性によって好き好きが分かれますが、「 毛深い男性は絶対無理!! 」・・という女性は断固その意思が変わることは少ないようです。そのような女性から見れば、ムダ毛の処理は身だしなみの中の超基本的なことと考えているので、毛深い男性が不潔に感じ、嫌悪感を抱いてしまうようです。特に女性から見て、男性の許せないムダ毛は、うでの毛や胸毛のようです。たまたま腕をまくった時に見えるモサッ・・!!という毛は、女性からしたらかなり衝撃を受けるようです。もちろん、ムダ毛の量や濃さなどは、生まれたときから決まっているので、誰も悪くはありません。ただ、自分で変えなければ、このムダ毛から開放されることはほぼ皆無でしょう。しかし、男性の多くはそこで踏みとどまってしまう方が多いのです。一部の男性はエステサロンやクリニックへ行き、脱毛を受けますが、多くの男性が、サロンで脱毛するのに恥じらいを感じたり、キレイな女性スタッフから勧誘されたら断りきれない!!なんて思う方もいるようです。男性ならではの理由といえますね。そこで、ムダ毛に悩む男性にじわじわ人気が出ているのが、「 家庭用脱毛器 ケノン 」です。ケノンはエステ並みの脱毛効果があることで口コミの高いものです。全身脱毛が可能で、カートリッジを替えれば、本体が壊れるまで半永久的に使えるのも魅力です。より色素の濃いメラニンに反応することから、男性のムダ毛のような、太くて濃い毛はかなり効果があります。毛周期に合わせて使っていけば、青いジョリジョリしたヒゲもつるつるになれるかもしれません。

最近の男性

最近の男性は、着る洋服のバリエーションも増えて、男性も女性と同じぐらいおしゃれができるようになったこのごろ、見た目を気にする男性が多いように思えます。よく鏡を見たり、眉毛を整えたり、ネイルサロンへいったり・・。男性もキレイで清潔感がある方が女性に好感を持たれるので、美意識が高い男性が多くなりました。そして、最近は脱毛サロンへ通い、気になるムダ毛を脱毛する方も多くなりました。その証拠に、メンズ専用サロンというものが地方でも見かけるようになりました。しかし、まだまだ誰でも気軽に受けられるというまでには浸透していないと思います。男性のなかでも硬派なかたは、" 男が脱毛するなんて・・ " という考えが強かったり、" 誰かに見られていたら、恥ずかしい・・ " なんて人もいます。 でも、自分は気にしていなくても、今は身だしなみの常識としてある程度は脱毛したほうがいいと思います。濃くて範囲の広いヒゲ、濃い指毛、胸毛、濃いうでの毛・・チラッとでも見てしまうと、女性は幻滅してしまうものです。いくら顔がよくて、性格がよくても、毛が濃いだけでNG!!という女性はいます。生理的に無理なのです。脱毛器も、女性だけのもの。って思っているかたも多いですが、最近の家庭用脱毛器はかなり、一昔より前よりも進化して、エステサロンで受けるのと同じぐらいの効果があります。もちろん、男性が使ってもOK!ケノンは、男性も抵抗無く使えるように、4種類のカラーバリエーションがあります。脱毛サロンの全身脱毛なら何十万とかかりますが、ケノンは8万円あれば、全身脱毛が可能!しかもお釣りが返ってきます。


ホーム RSS購読 サイトマップ